
  • 2006.11.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ

携帯変更によりパスワードがわからなくなってしまったため、新しく作り直しました(>_<)

http://maidoo.jugem.jp/

これからはこちらしか更新しません。



no title



しゃぶしゃぶ

20061114_164434.JPG
おとといはしゃぶしゃぶに行ってお祝いしました♪
食べ放題で結構安い価格だったので良かったです〜。ワラ

お店でしゃぶしゃぶって初めてだったのですが、やっぱり美味しくて最高でした(*^^*)
また機会があれば行きたいな☆


誕生日☆

20061112_163254.JPG
今日は彼氏の誕生日です♪

昨日、大会の応援から帰って来てすぐにチーズケーキを焼き、今日チョコで飾りをつけました☆
文字以外は一応ケーキにさしてあります。

彼氏がチーズケーキに生クリームや果物をのせるのはあまり好きぢゃないみたいなので、ちょっと淋しい感じに…
名前のとこはモザイクで☆ワラ

クリスマスはもっとかわいいのを作りたいなぁ(*^^*)

これから出かけて来ます!

包んでみました☆

20061111_162428.JPG
珍しくきちんとラッピングしてみました♪
中身は一緒なのですが、形が3種類あるからちょっと豪華にみえたりするかな?ワラ

チーズケーキも加えて…、入りきらないのがいくつか。
結構作ったなぁ!

これからもちゃんとラッピングしようかな☆

20061110_162240.JPG

マロンケーキ

20061110_162134.JPG
焼き上がりましたぁ☆
熱いうちに表面にラム酒を少し塗って完成(*^^*)

ん〜、いい香りだぁ!


これからまたニューヨークチーズケーキを焼きます!!
うまくできたら差し入れに追加します☆

明日のために…

20061110_162085.JPG
明日は高校の後輩のバレーの大会です☆

なので差し入れにとマロンケーキを焼いています(*^^*)
先日作った渋川煮を大量に使ってます!

フードプロセッサがないので、包丁でなるべく細かく刻み、すり鉢で少しずつ磨って…と頑張ってペーストにしました!ワラ

焼き上がりが楽しみです♪

誕生日プレゼント

20061110_161675.JPG
友達に付き合ってもらって買い物に行ってきました☆

時間かかるかと思ってたけど、すぐにいいのが見つかって即購入♪
キーケースなんですが、すごく気に入ってしまって、自分で使いたいくらいです!ワラ

余った時間で自分の買い物して、プリ撮って帰宅。
いつも遊ぶ場所だけど初めて車で行ったので緊張でした!

おいしすぎ(*^ワ^*)

20061108_160782.JPG
いつもと違うレシピで、アレンジしながらチーズケーキを作ったんですが、やばいです!!!

もうこれ以外は作れないっ!

ってくらい美味しくてびっくりしました☆ワラ

ふわふわで、口に入れるととけちゃう感覚(*^^*)



実はこれ今週末誕生日な彼氏へのケーキの試作だったんですが、もうこれで決定です♪

今日は和食♪

20061107_160384.JPG
今日の実習は日本料理でした☆

筑前煮と鰯の梅肉和え、お吸い物です(*^^*)

昨日の夜から胃が痛くて、ご飯も二口分、料理も少ししか食べられませんでした(>_<)


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM